お灸とか 色々やって

「 これでどうだ」と思った翌日(今朝)

・・・ぜんぜん治ってない!!

 

病院でPCR検査を受けたら陰性で

ふつうの風邪でした🍎

 

不安な気持ち、あったんやなぁ

と気づいて  安心したらわりと元気になってきた

 

 

H& アッシュアンド 高濃度水素 入浴剤

買ってみました♬

お湯がまろやかになっていいです

 

「エプソムソルト」は 友達のプレゼント用🎁

スピ系の人達が こぞってオススメしてる

浄化にとてもいい入浴剤です

 

私はドテラの植物性ミネラルを持ってるので

エプソムソルトじゃなくていいけど・・

ドテラのミネラルは

浄化・デトックス力が半端ない

 

前にも書いたけど

自分で覚醒にむけて統合をすすめてた時

最後のほう なかなか突破できず

 

「なんかもっと手っ取り早いやつないかな!」

「ルルドの泉みたいなやつないかな」

 

と思ってたら ドテラの話が来て

「来た!」って思いました 笑

思惑どおり ミネラルで一気に浄化が進んで

心と身体がかなり軽くなったという経緯🍡

 

 

そしてこちらも

ちょうど今必要なギフトが届けられました🎁

 

宇宙元旦

オラクルカードの先生、mikaさんが

新しい動画をUPしてくれてた🌸

 

高波動・癒しの声の誘導が

とても気持ち良く 瞑想しやすいです👼✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です