昨日、姉と電話で話してたら

2人同じ夢を見たことが判明🐻

 

「広い大浴場に水着で入ってて

周りにドテラの人達がいる夢」

 

「大浴場」ってなんか意味あるのかな?笑

 

ちなみに今朝目覚めた瞬間に

頭の中をまわった曲

(ぜんぜん思い入れがあるわけじゃない曲)

 

 

昨日、薬草カフェ「まるかる」さんへ

ランチに行きました🍽 (→HP

 

テーブルに飾られてたお花

 

 

クリスマスローズは「合格」の花

とも言われるようです

 

今けっこう「宇宙のお試し」が来てる

と言われてるけど

たぶん合格する設定になってると思う

 

「さざれ石」も来てるワード。

帰りに寄った「もりもり村」で

お菓子買いました♬

 

こちらを引用させて頂きます

(→「さざれ石の意味を知り周りのすべてに感謝できるようになった

 

そういえば

前に面接受けてた「タイ古式マッサージ」

不採用でした 🐰

 

宇宙は何をしようとしてるんやろ?

って思ってたけど

なんかわかってきた

 

本当に自分がやりたい事(目的)は何か

詰めさせられてる気がする🐣

 

あと、今までの延長線上では

私の願いが叶わないため

 

今までのやり方・思考パターンを手放し

新しい選択(行動)をしていけるように・・

って配慮かも🍎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です