オイルの写真第3弾📷

感情のヒーラーと言われる「ゼラニウム」

 

 

姉から

「私達アロマキャンドル作るから

ラッピングをお願いしたい」

と来て あっ!と気づいた

 

昔ソイキャンドルとか作ったりしてて

また作りたいなと思いつつ忘れてた

 

私もオリジナル商品作ってみよう♬

 

前に作ったソイキャンドル

ソイキャンドル作り②

 

 

今度は、天然石を入れて

もっとオシャレなやつ作りたい

 

バスボム もまた作ろうかな

(→手作りバスボム。

 

 

昨日はKazuちゃん家に行って

ちょうど帰ってきた娘さんに頼まれて

カードリーディングをしました

 

「カードやってもらうと いつもいい感じになる♬」

とご機嫌になっていて

 

Kazuちゃんが 即座に

「それ、MAIちゃんと話すからやよ」

と言っていた。私と話すと

大丈夫と思えて安心するらしい

 

最近は色んな形で

「もっともっと自分の価値を認めて」

とメッセージ受け取ってます🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です