「自分で道を切り開かないと」

という言葉をもらって

 

そうやった、私それがしたいんやった🐰

と思い出したら エネルギーが戻ってきた

 

それで、あることを思いついたんですが

その話はまた今度にします。

 

 

5日ごろ、 姉に

「子供が元気になるようなマルシェやりたい。

お花を使ったやつで~」

と夢語りをしていたら

 

翌日電話がかかってきて

「やることにした🐻」と

 

ちょっと待って。

資金は? 仕入れどうするの?

 

とか言ってるうちに

昨日、もうチラシを貼って来たとか 笑

 

 

「子供にいいアロマも付けよう」

と話していて 電話をきって少ししたら

 

グループLINEに

「本日、子供に使えるオイルの特別講座を開きます」

とお知らせが流れてきた

 

「タイムリーすぎるよね?」

って、もちろん2人とも受講しました

宇宙のサポートが速い🚅

 

 

なぜそれをやりたいと思ったかというと

身内に不登校の子供さんがいて

この前 カードを持って遊びに行ったんです

 

1時間半ぐらい カードを引いて遊んだら

楽しそうに色々しゃべっていて

「楽しかった~」と言ってくれた♪

 

カードが意外にも子供にうけるのを

確認したついでに

お花のイベントを想像してみたら

子供たちの笑顔がパァーっと思い浮かんだから

 

ベニバナトキワマンサク

花言葉:『私から愛したい』『霊感』『おまじない』

 

 

子供さんが最初に引いたカードがコレで

めっちゃウケた🐰

(子供には深すぎる気が..)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です