そばの駅いびがわ」(→食べログ

クルミ蕎麦、美味しかった♪

 

 

最近「ドクダミ風呂」にハマっています🛁

 

ドクダミの葉を摘みに山へ🍃

私はもちろん

フラメンコを踊りながら歩きました

 

 

そういえば、この前のイベントですが

お客さんが誰も来ませんでした🐻

 

私は午後から行ったんやけど

午前中 姉は1人で「感謝ワーク」をやっていたそう

 

どんな小さなことにも感謝するワークで

「MAIちゃんが来てくれることに感謝」

とノートに書いていたとか🍡

 

それのせいじゃないの!?

どんな小さなことにも感謝できる状況が

作られたんじゃないの?! 笑

 

っていうか

「誰か来るのかな?」ってずっと言ってたし

そのまま現実化しただけかも・・

 

けっきょく姉と2人でおしゃべりしてから

母と合流してお茶して帰りました☕

 

でもそのおかげで いったんリセットし

やり方を変えることにした🌸

(ちょっとホッとする人)

 

 

たぶん普通で考えると

追い詰められてるぐらいの状況なのに

わりとこんな感じの私

 

 

「気がのらない事するのやめよう」

って決めたからかな?

 

急に周りの人も  ぞくぞく

何かをやめだした

 

やっぱり自分の意識の反映やん🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です