Kさんの名前の看板を何回か見たため

サロンをやっているKさんと

お話しをしに行ってみた🌷

(Kさん登場の記事→「魂を見れる人と会った話」)

 

Kさんはこの前のイベントに来てくれたんですが

「MAIさんのリーディングに後押しされて

チャレンジしたいと言っていたことを

毎日やってます」

と言ってくれて嬉しかった

 

 

私が始めようと思っている自宅サロンでの

リーディングの価格について話しているとき

 

おもむろにKさんが

何か(たぶん創造主)とつながって

「60分13000円、90分15000円」

と提案してくれました

 

「高っ!!」って思ったけど

10年以上サロンを続けている人で

説得力のあるお話に納得させられ帰ってきた

 

う~ん、でもなぁ・・・

と怖気づいていた私

 

なにげにプロフィール(about ME)を

書きかえてたら

「あれ?意外と すごいこと経験してるやん私。

そんなに安くなくていいんじゃない?」

と思えてきた

 

そんなわけで今のところは

60分 11000円、

90分 13000円

でいこうかなと考えてます

 

 

花の名前わからないけど

 

今日引いたフラワーカードが

「アスター」で似てたから

 

 

Never Ending Story(終わらない物語)」

とメモってあったので

すごい懐かしい曲聴きました♬

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です