最近のワードは とにかく

「手放し」「解放」「浄化」

あと「自立」です🍡

 

今日のフラワーカード🌼

 

 

人の意見に左右されすぎて

本来のヒマワリのような無邪気さ(?)が

失われかけていたように感じます🌻

 

創造主(神様)と1番近いエネルギーは

赤ちゃんだそうなので、、

 

周りに影響され過ぎてしまう時は

赤ちゃんになればいい気がする 笑

 

 

今日は、どくだみ風呂用に

山へドクダミを摘みに行きました

 

 

ついでに

ヨモギと カキドオシ。

久しぶりに(?)タケノコも

天ぷらにしました🐻

 

 

帰りに 「717」を4回続けて見たので

さすがに即検索すると

テンション上がるメッセージやった🌈

 

「717 のエンジェルナンバー」

 

あなたの選んだ道が、どこまでも明るく輝かしいものであるということを示しています。

全ての望みが叶うという意味の「71」と、

天の祝福を表す「17」の組み合わせである「717」は、

あなたの選んだ道を信じて突き進むと、将来が必ず開けるという暗示です。

 

くわえて「717」はどちらから呼んでも同じ並びになるミラーナンバーとなっており、

他の数字よりもさらに強いエネルギーを秘めています。

こうしたことから、

「717」は数あるエンジェルナンバーの中でも最強のナンバーだと言えるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です