最近のルーティーン

朝イチで5~10分ぐらい「瞑想」をします🍋

 

いつもは「無」になるだけなんですが

今日はその後、

フワフワっとピンク色が見えて

「愛情があればいい」

と思い浮かびました

 

カードセッションをしていくうえで

足したい要素がありましたが

そのままでもOKのようです

 

パワーストーンのお店にいた時

お客さん1人1人が 我が子のように思えてきた

ぐらい母性が強いっぽいので・・

「今はそれだけでいい」と言われたと思います

 

MIKAさん(カードの先生)から

「愛にあふれるリーディング」と言っていただいた

ことを思い出しました🌷

 

レッドバレリアンの花言葉:「聖母の心」

 

 

ピンク色が白っぽくなり

その白色が「龍」のように感じました

 

白い龍が 黒い龍に変わったと同時に

背景は濃いめのピンク色になり

「真っ白じゃなくていい」と来た

 

私がこれからやりたいと思っている

ホワイトマジック(白魔術)のお店

のカラーについて言われた気がする🌸

 

そういえば

フラメンコのレッスンが終ったあと

衣装についておしゃべりしていて

 

 

Noriちゃんと先生が

「これこれ!MAIちゃんのイメージ」

 

って言ったのが 「ザ・女性」なピンクの

ドレスで 意外すぎた🐧

ピンク似合わないから着ないんやけど・・・

 

もっと女性らしさに寄ってもいいのかな?

と思ったりしてた時に

タイムリーなメッセージ💌

 

 

ところで

5月16日のYOKOさんのライブに

MIKAさんが出演するようです🌈👼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です