きのうは、波動コンサルタント

桑名さんの講演会へ🚗

(→初の全国公演ツアー開催決定「お清め」で人生が変わる

 

ちょっと早く着いたので

近くのパーキングでぼーっとしていて

ふと横を見ると・・

 

見覚えのある人が道を通り過ぎて

「今の桑名さんじゃない?!」

と1人で焦る

 

会場に入っていったら

ちょうど前から桑名さんが歩いてきて 思わず

「ハッ 桑名さん!!」と言うと

 

おなじみの照れ笑いで「どうもどうも」と

会釈してくれました🐻

 

 

桑名さん 動画で観たままの人でした🍋

お話が面白くて度々笑わせる

 

「部屋が片付けられなくてね」とか

それでもいいんだ~と思わせてくれる

トピックもあり 楽しい2時間でした🍒

 

 

最後のサイン会で

「桑名さんに会ってみたいって話してたら

翌日 講演会のお知らせが来たんです」

と言うと

 

「お~すごいですね 引き寄せじゃないですか」

と笑ってくれました🍡

 

 

帰宅すると

BBQの方に行ってたダンナさんと

同時のタイミングで部屋に到着🚗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です