HPとりあえず公開しました🌸

けど、予約システムまだ入れてなかったりで

まだ手直しします

 

Bruja Blanca

 

 

おととい届いた 「ミューズタロット

 

 

インスピレーションで読む

アーティスティックな 変わり種タロット💛

 

「はじめまして」とあいさつして

カードを1枚引くと

 

 

「おめでとう」と聞こえました

 

祝祭っぽいカードみたいです💃

 

 

最近、「4人が そろう」

って意味のことがすごく来ます

 

そういえば2年ぐらい前にこんな記事書いてた

(→未来を表す?サイン)

 

 

過去世で 4人一緒にチームを組んで

何かをやっていて

今世でもそれをやろうとしているらしい  ?

 

4人がそろって 真実の愛が完成し

私の中のモンスターが目覚めるとか…笑

 

 

数か月前

「4人のクイーンのうち

どのクイーンが自分だと思う?」

ときかれて

 

 

たぶんペンタクルのクイーンを選んだんやけど

正直「どれも私のような気がする」

って思いました

 

今までカップ(水)の要素が

けっこう強かった気がするけど

最近ワンド(火)が出て来てるかも・・

 

「いい人やめる 」って急に決めた感じから

ソード(風)も強くなってきたし

 

金運が上がる気配があるので

ペンタクル(地)のエネルギーも上がってきた

 

 

4つのスート全てを統合して

覚醒するクイーン👑

(どうしてもドラマティックに言いたい人)

 

自分の内側で起こることは

実際にそういうメンバーがそろうとか

現実に現れてくる可能性はあります

 

何が起こるんだろう??👀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です