引き続き 手がボロボロになっていて

ちょっと気落ちしている私・・

 

フェアリーカードを引くよう指示がきて

引いてみるとこのカード

 

 

もしかして私の手

バージョンアップ中??

 

次の日、 車で走っていると

けっこうリアルな 神の手っぽい雲

が現れて 1人でハァー!っと言いました

 

こんな感じの

 

すごいベタな書き間違いしちゃった💦

 

そのあと母&姉に会った時に

「私の手、神の手になるんじゃない?!」

と言うと

いちおう笑って「へ~」と言ってくれた 笑

 

 

今日は河原へ行きました🐥

 

 

この場所は!! 「レムリア」やん✨

(→「No.4 REMURIA~Awakening Code」)

 

なぜ今ここに来たんだろう?

 

 

さいきん 私も含め周りの人が

「持ってこようとしたのに忘れた」とか

「忘れた」って言葉を けっこう言います

 

何か大切なことを忘れてる?

 

 

 

関係ないけど

カラスの動画を観ました

 

@lumbum_ 100percent want to reincarinate into a crow #fyp #natureismetal #nature #birdsoftiktok #fullsend #sundaymoodaf #church ♬ original sound – ryan lumley

 

次の日、運転中に

同じようにシンクロ飛行してるカラスを見て

「えーーっ!!」っとまた1人で騒ぎました

 

 

カラスからのメッセージ🍀

「ウワサに惑わされず、あなた自身が見て判断しましょう」

「迷ったときは カラスに相談しよう」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です