フラメンコのメンバー3人&先生

の4人でランチに行きました💛

 

金曜日はたまたま旦那さんが休みで

ついでに結婚記念日でしたが

いそいそと出かけていく妻。 笑

 

イタリアン・レストラン

LA LUCANDA  ラ ルカンダ   (→HP)

(→「 [長良] LA LUCANDA/岐阜ランチ」)

 

奮発してフルコース✨

こちらは前菜です

 

 

食事の後にデザート

どれもめちゃ美味しい♪

 

 

KanaちゃんNoriちゃんは

料理のお仕事なので さすがに興味津々で

イタリア人シェフにも質問してた

 

途中でハイジの話になり

「MAIちゃん クララっぽい!」

とみんなで言い出して

 

「Noriちゃん ハイジ!笑」 と騒ぐ🐻

(本当にハイジっぽい)

 

ランチ今度はどこ行く~?

スペイン行こ~ と色々約束しました♬

 

 

関係ないけど

さいきん普通に道歩いてる時も

ガロティン歩きになってしまう

(「さぁ 私来たわよ」みたいな )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です