25日の夕方、

1か月待ちしてた漢方外来の日が

やっとやって来ました

 

その前に こちらのクリニックの面接を受けてて

8月から働かせて頂くことになってるんですが・・

 

ファーストコンタクトでは

先生が「氣」を読まれるということで

先生とじーっと見つめ合う時間👀

 

診察の詳細は省きますが

今後は「漢方の煎じ薬」、「パーソナル薬膳」、

「リターンセルフボディ(カイロプラクティック)」

を取り入れることにしました🍀

 

ここにも 薬師如来さま✨

 

ちなみにお仕事は「漢方蒸し」スタッフですが

お仕事しているだけで手のアトピーが

キレイになったスタッフがいると聞き 期待大です

 

あと宿泊施設の掃除もやるみたいだけど

この時のために お掃除の仕事してたんかな?

と思ったり

 

 

私にはずっと信じていることがあって・・

持ち帰った フナクリ通信を読んでいたら

院長さんの言葉とリンクしてきました

 

「がんは敵ではない。

がんは 言い分があって登場したもう一人の自分自身なのである。

がんの言い分は「生き方を変えなさい」だけである。

それに気付ける施設がいるのではないか?

本来で本当の自分の生まれてきた志を思い出せる場。

魂の記憶甦る場を作りたい。と願ったのです。

 

そんな、日本で前例のなかった

初の滞在型リトリート施設に これから関わること、

 

数年前に そんな施設とは知らず

仕事でお花の配達に来ていたことなど

いろいろ繋がってきました🌳🌲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です