血をつくる食材として

竜眼やナツメなどのセットを買いました

 

 

 

でも今、飲むものが多すぎて・・・

(漢方の煎じ薬、ミネラルなど)

 

苦肉の策(?)で コーヒーに入れてみた☕

 

 

コーヒーと合わせていいのか?

って感じですが 味は美味しい♪

 

この流れで、

「合わないだろ」と思う組み合わせの

リストアップをしています✍

 

 

 

話変わって

一時かなりひどくなってた手ですが

ここ数日で急速に治ってきました👼

 

・・というのは

クリニック研修1日目が終わったあと、

前からオススメされてた皮膚科に

急に行きたくなって

 

皮膚科の薬ぬってたら急速に良くなりました🍡(単純)

 

急に良くなったものは

元に戻ってしまいがちという話もあるけど

 

私の場合 お菓子食べなくなったのと食事改善も

継続してるから わりと大丈夫っぽいのかな ?

 

すぐに治ってしまったら

「あ~良かった」ってまたお菓子食べちゃうんで

定着するまでは ある程度長引くと思うけど、、

 

 

そもそも 大きな目的は

クリニックに入ることだったと思うんですよ

 

不調や問題は、バージョンアップのために起こるので

 

 

使ってなかった写真をむりやり入れる人🐼

 

 

1週間前ぐらい前から

なんかちょっと美人になってきた気がする🐶

 

旦那さんに「わたし綺麗になってない?」

ってきいたら「なってる!」と言ったので 笑

ただの勘違いではなさそう   ?

 

バージョンアップ効果かも🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です