夜ウォーキングの時聴いている

さいきんのお気に入り曲♬

 

この曲は 確実に1人ミュージカルしてしまう💃

 

 

川辺に座って 思い浮かんだ人たちに

光を送るのも お気に入り👼

心地よくて幸せ~な気持ちになります

 

 

次回の勤務から お客さんに

丹田呼吸法などの誘導をすることになりました

 

「口からゆっくりと 長~く息を吐きま~す

い~ち~ に~い~ さ~ん~

はい、ゆるめ~て~」 って感じの・・・

 

「丹田=宇宙」というぐらい

創造のエネルギーが生まれる場所なので

 

これからは頭ではなく 丹田あたりで願ったり

コミュニケーションをとることを

意識すると良さそうです

 

まぁ フラメンコで

「腹に力が入ってない」ってよく言われる私が

言うのも何やけど🐧

 

 

久しぶりに

エッセンシャルオイルの紹介🌷

 

 

お気に入りで ここ1か月

毎日使っていた「Forgive(許し)

 

手の不調と 停滞感でモヤモヤした1か月でしたが

たぶん潜在意識下に封じ込めてた感情が出てきて

手放し・解放が起こり  けっこうクリアになりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です