旦那さんが「藍鉄鉱が気になる」

というので 滋賀県へドライブ🚗

 

高速に乗ると けっこう雨が降ってきて・・

「いい感じで雨やませて下さい」

と大天使にサポートをお願いしました

 

それを言うとみんな笑うんやけど

さいきん本当に叶えてくれるため

調子に乗ってお願いしています

 

 

「クサギ」の花言葉: 運命、治療

 

お願いがきいたのか 笑

雨がやんで陽が差しました🌞

 

道の駅 「奥永源寺渓流の里」で休憩

 

涼しかったので 外のテーブルで🍙

「イワナの塩焼き定食」

 

奥永源寺は「木地師発祥の地らしく、、!

表札が「小椋さん」だらけでした

(※私の旧姓は小椋)

 

何度か書いてますが

私のご先祖様、「木地師」なんです🌳

 

(木地師の写真、発見)

 

「ご先祖様が手を貸してくれる日」

とされる13日~16日に

ご先祖様の地を訪れることになるとは・・

 

「ぜったい呼ばれたよね」と言いながら

辺りを散歩しました

 

河原で藍鉄鉱を採集し 帰宅のドライブ中

急に旦那さんが「こっち行ってみよ」

と左に曲がりました

 

変な道に迷いこんで どこを走ってるか

よく分からなくなってきた時

 

 

白瀧神社という小さな神社があって

「ここ来たことあるよね」と

ようやく どこらへんに来てるか分かったようです

 

 

いま龍神様がついてる人は

けっこう急速に変化していきそう

 

 

Uタ-ンして 大通りを目指す

 

「滋賀に行きたい」と言い出したのは

旦那さんなんですが・・

 

私のご先祖様に呼ばれてだったり

旦那さんが動かされてるのが なんか面白い🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です