今朝起きた時

珍しくいきなりカードを引きました🐻

 

アロマテラピー」と

エナジーワーク」のカードが出た

 

 

「どのチャクラを整えたらいい?」

と問いかけて

エナジーワークのカードに手をかざすと

下の方が熱い

 

もう一度 上から下に手をかざすと

やっぱり下の方が明らかに熱い

(カードに手をかざすとか

今までほとんどしたことないです)

 

1番下の「第1チャクラ」かな?

と一瞬思ったけど

第2チャクラ」が ものすごい主張してくる

 

ちなみに ここに対応する天然石は・・

「太陽」めっちゃ来てるから

いま絶対、サンストーン🌞

 

 

そのあと アロマBOXのところへ行き

パッと手に取ったのは

アダプティブ(適応)」でした

 

香りをかぎながら

身体の感覚を感じていると

(これも 今までしたことないです)

 

足が 均等にしっかりと地につく感覚がきて

そのまま香りをかいでいると

 

足が グーっと地面を押していく感覚とともに

身体の軸が安定してきて

頭がすっきりクリアになる感じがしました

 

これ、グラウンディングすごいなぁ・・

と感心してしまった

さすが「アダプティブ(適応)」というだけある

 

今朝はそんな感じで

今までやったことないような事を

思いつくままにやってみました🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です