エイブラハム※が、もし人間だったら

(※人類よりはるか高次の存在であり無数の叡智の集合体)

 

睡眠時間は4時間以内で

昼寝や夕寝をするらしい・・

 

それって 私やん!

(4時間以内ではないけど短眠)

 

一般的には 見直したほうがいい睡眠

だと思うんですが

むしろ理想的だったとは🐻

(※マネしないで下さい)

 

 

フラメンコドレスを着せられ

はしゃいでいる私

 

タイムスリップしてきたみたい♬

レトロな茶色のドレスです

 

 

ガロティンのレッスンにて🌷

とうとう出て来た!

 

裏打ち(コントラティエンポ)

 

どうも私、

「裏打ち」めっちゃニガテっぽい

 

 

タタンタタ   タタンタタ

タタンタンタンタ   ンタンタタ

(※ンで手を打つ)

 

ヤバイ!全然できない!

と焦りつつ  家で練習してみるも

ほんとに出来ない

 

もう無理や~😢

とあきらめかけたその時

 

ちょっと待てよ・・・

 

ぜったい出来るはず。

しかも意外と簡単なんじゃない?

 

と思ったら

「足打ってない時に手たたいてるだけだよね」

って冷静に分析できて

そこから2分ぐらいでできるようになった  笑

 

「難しい  出来ない」前提のときと

「出来るはず  簡単に」前提の時では

やっぱ違うなぁと実感しました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です