「ハートランド」ってビール🍺

店長&他のスタッフさんが

存在を忘れてるぐらいだから

 

長い間注文が入ってなかったのに

なんで私、続けて2回も注文うけたんだろ~

と思って・・

 

「ハートランドはないんです」

って言うの、ちょっと切ない感じがする

 

「愛の島はないんです、幻なんです」

って言ってるみたいで 笑

 

(アイルランドの大地と神に感謝する歌「Heartland」)

 

 

それで思い出したんやけど

カードリーディングのレッスンを初めて受けに

行った日、こんなカードが出ました

 

 

Owlは「フクロウ」で

「直感に従って下さい」というカードです

 

「どんなふうに見えますか?」

と先生にきかれて、

「愛の島に帰る・・」と言った私🦉

(→「カードリーディングのレッスン」)

 

 

 

「ハートランド」が気になって買ってきた♬

(私は飲まないけど)

 

ググってみたら、興味深いビールでした🍺

トピックがすごい面白い

(→「社内でも極秘作戦だった…異端のビール「ハートランド」)

 

ハートランドの目的は、

「自社の看板商品「ラガー」をたたき潰すこと」

「「ラガー」に安住し、変化を拒むキリンを変えること」だった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です