2週連続で 石関係の人に会ったりとか

(旦那さんのインスタつながりで)

 

最近よく「初めまして~」って

言ってる気がします🌻

 

関係ないけど

黄色~赤色のグラデーションになってる

不思議なバラ発見!

 

 

ハロウィンっぽいから即買い🎃

 

今日は 久しぶりにヴィラカンポの

お掃除に入りました

 

出勤すると  白いまだら模様のカラスが

ウロウロして 何かをねらっている・・・

(柵の中はヴィラカンポ)

 

魔女の使い?(※カラスは太陽神らしい)

 

 

お掃除隊みんなの分の食事を

フナクリ食堂さん&Hiroko先生

が作ってくれていて

 

次から次に 美味しいおもてなし料理が出て来た。

デザートは分隣堂さんの「栗よせ」🌰

 

 

ほぼ掃除の仕事入ってないのに

ちゃっかりメンバーに混ざって 御馳走を頂く私🐻

 

お掃除の仕事のほうは・・

たぶんあまり重要視されてなさそうな「窓」

をピカピカに磨きました✨

 

 

私、 「再生仕事人」っぽい設定になってるんですよ

(「破壊と再生」の天体を持ってる)

 

その私が どこの施設に行っても

気になって掃除してしまうのが「窓」です

 

 

窓が汚いと 外の景色が薄曇って見えるじゃないですか?

自分の内側でも同じことが起きて

ちょっと薄曇った目で 現実世界を見ることになります

 

クリアな目で見た世界を創っていきたい時

窓掃除をするといいんじゃないかなと思う

 

あと南側の窓にサンキャッチャーもオススメ✨

今の時期、

レインボーの光が部屋の中に入ります

 

全チャクラに対応する 太陽エネルギーを

取り込めていいです🌈

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です