日曜日は山へ🏔

 

集合時間が9時で

ナビの到着予定時間が9時11分

 

急ぎぎみで走る旦那さんに

「誰か遅れて来ると思う」

「このペースでちょうどいいってことだよ」と言うと

 

「そうなんや」と素直に納得する

最近の旦那さん🍡

 

そして9時2分前に到着🚗

やっぱり1人、遅れてきました 笑

 

今回はたまたま予想しやすかったけど

予想とは全然違う展開だったとしても

「ちょ~ど良かった」

って事ばっかりになってきた

 

 

初対面のお二人と、久しぶりのウッチー🌷

 

ウッチーの印象がなんか違って

思わず「背のびた?」ときく私

 

私の視点がよく変わるからなのか(?)

「そんな感じでしたっけ?」って思うこと多い

 

 

今回の採集でとても印象的だったのは

この場所初の じぃさん(※あだ名)が

最後の最後に 1番いい石を発見したことです

 

「純粋な目」と

「その人自身のエネルギー状態」かなぁと

改めて思いました

 

私の成果は、メッセージを得たのと

最近よく見てたこの色「オレンジブラウン」

 

 

性エネルギー(生命エネルギー)の色なので

 

今「グラウンディング」が必要で

「身体きたえる」とかも来てるし

登山がちょうど良かったんかなと思った🏔

 

 

翌日、お仕事に行くと

数回見かけたことがある食堂の職員さんがいて

 

「山好きですか?」と話しかけたら

「好きです!!」とビックリしてた

(登山が趣味だそう)

 

「私、きのう山に行ったんですよ」

って話がはずみました🐻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です