Takの同僚の

奥さんが始められた雑貨屋へ行きました🚗

(→zakka polku instagram

 

まだ先月オープンしたばかり✨

 

 

ご夫婦で、古民家をリノベーションして

作り上げたお店だそう🏠

 

「こうのえみ」さんの

かわいい作品も販売されています🍒

(→こうの えみ/造形作家 instagram

 

 

こうのえみさんのインタビューより

~大切にしている言葉が「奇跡を起こす」です。
人から見れば小さな奇跡でも 自分では奇跡と

思えるものをたくさん起こしたい!~

 

 

日常の何気ない小さなことを

奇跡と感じられる意識になると

毎日奇跡がたくさん起こりますね🐼

 

 

小さめのウッドボードなどを買いました✨

前から欲しかったものがあって嬉しい♪

 

同僚さん( 雑貨屋polku  旦那さん)は

前に私のことを見かけたことがあるようで

 

「ノスタルジックな奥さん」

と言っていたと聞いて

エキゾチックと言いたかったんじゃない?

と話していたら

 

今回も「ノスタルジックでカッケ~」

と言って下さっていて

やっぱり「ノスタルジック」で合ってたんや・・・

と、長年の疑問の答え合わせができました🍎

 

 

話変わりつつ

ちょうどノスタルジックつながり(?)

Carla BruniさんのCD買いました~💛

 

 

「ノスタルジック(英: nostalgic)」とは

遠い懐かしさ感じさせる得がたいもの、失われたものなどに対して

心惹かれ思いを馳せ憧れ恋しさを抱くさまなどを意味する語。

主に「郷愁」と訳される

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です