フラメンコのレッスン後

みんなでフナクリ食堂へ🍙

(→フナクリ食堂HP

 

私はスタッフ価格でとても安くなるので

仕事が終わったあと よく来てます

 

フラメンコの恰好で

クリニックの総務に入っていくと

何か会議をしていました

 

多少の視線を感じつつ

食堂のチケット購入

 

みんな、「おくすりランチ」を注文♫

 

さっき外で会ったワンちゃんが

食堂の中にトコトコやってきて

挨拶していきました🐶

(フナクリは院内を犬猫がふつうに歩いてる

不思議なクリニックです)

 

 

追加でデザートも注文🍰

 

 

「MAIちゃんは 何のYouTube観てるの?」

ときかれたんやけど

 

最近 いろんなダンスを観るのにハマってます

昨日はラテンダンスDAY

 

習う予定ぜんぜんないのに

「サルサ」と「バチャータ」

どっちがいいやろ~?と真剣に見比べてしまった

 

教えてる教室まで真剣に検索・・

(習うつもりぜんぜんないけど)

なんか正体不明すぎるダンススクールが出てきて

思わず電話をかけたい衝動にかられる人🍡

 

 

ちなみにこちらは

私が前に通ってた教室 ダンサフラメンカさん💃

(フラメンコ、サルサなど色々習える教室)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です