昨日は楽しみにしていたランチ✨

 

ふり返れば、Ikuko先生との

紅葉ドライブ&ランチデート

を満喫した1日💕

 

先生の車に乗せてもらい向かったのは

Kanaちゃんのお店

「山の薬膳ごはん よもぎ」(→HP)さん

 

 

3000円のランチときいて

旦那さんは最初ちょっと高めに思ったらしいけど

 

写真を見て「素晴らしい」とつぶやいていました

この内容なら全然お安い

とすぐにわかったみたい

 

 

すべてが素晴らしく、本当に美味しいお料理🌸

 

 

 

 

追加のドリンクも美味しい♪

私は葛の発酵ジュース

先生はコンブチャ

 

 

インテリアもステキで

とても落ち着く空間は

Kanaちゃんのお料理にピッタリ

 

 

美しい白い雌オオカミ、

「ブランカ」を思い出しました

 

なによりも

Kanaちゃんがとっても輝いていて

見とれてしまう私

 

Kanaちゃんの美しい笑顔を思い出すたびに

なぜか泣けてきます

 

「今ここで幸せな時間をすごしている」

それが全てに感じました

 

過去に私が経験してきたこと

頑張ってきたこと・・・

そんなのもう何でもいいような気がしてきた

 

 

「ここで合宿しようよ」

との提案が🐻✨

 

料理の天才

Kanaちゃん&Noriちゃんが

一緒に料理する姿を見てみたい!!

(フラメンコ関係なくなってるし)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です