人前で 初めてフラメンコを踊る

機会がやってきました✨

地元でフラメンコのイベント

 

左端の、オレンジブラウンの衣装が私。

 

 

セビジャーナスを踊ってます

 

みんなで振付けを覚えて踊ったり・・・

職員さんたちもノリがよくて

まさかの大盛り上がり。

めちゃめちゃ楽しかった♪

 

 

謎のアメリカ人 スティーヴンさん

に注目していたら

なぜかペアになり ダンスの指導をする私

 

 

イベント終了後、Noriちゃんと私が

スティーヴンさんとしゃべっていると

 

というかほとんどしゃべれておらず

(※英語できないため)

最終的にハグしてごまかしていたら

 

先生が来て

「スティーヴンさん すごいダンサーなんだよ」と・・・

なんか国立バレエ団(だったかな?)の

ダンサーさんだとかで

 

なんでそんな人来たん?

って驚きでした🐻💦

 

 

ほんとにみんなノリが良くて

帰る時も「オーレー!!」と笑顔で叫んでくれて

こっちも「オーレー♫」と笑いながら退出

 

本当に楽しいイベントでした💛

 

 

今度 この曲で踊ってみたいな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です