「私がハッキリ発言できるように」

という宇宙の采配のせいか知らないけど

感情的デトックスが起きてます

 

パンドラの蓋を開けてまで解放をして

その空いたスペースに

何を受け取ろうとしてるのか・・??

 

 

ある事をきっかけに、LINEの背景を

フラメンコ踊ってる私の写真から

オラクルカードの写真にかえました

 

 

翌朝、雪のため

フラメンコの自主練が中止になり

 

その直後

めずらしくKazuちゃんから電話がかかってきて

「ついてきてほしい所がある」と・・・

 

映画のチケットを買いに行きたかっただけ

みたいですが

「Maiちゃんも一緒に観ようよ!」と言い出して

チケット購入🌸

 

 

そのままKazuちゃんの家で

娘さん含む3人分のカードリーディングをしました

 

リーディングしていると

Kazuちゃんの心にめちゃ響いたみたいで

なんか2人で涙目

 

そこで冒頭の疑問のアンサーが思い浮かびました🐥

 

空いたスペースに受け取ろうとしてるのは

「神様(ハイヤーセルフ)の言葉」

なんじゃないかと思えてきた

 

 

後日観に行った映画は

「レジェンド&バタフライ」

・・めちゃめちゃ良かったです✨

 

濃姫の、「言霊の力で!」

というセリフぐらいから

全編メッセージすぎて泣きっぱなしだった

 

 

ついで話ですが

KazuちゃんはLINEの背景とか

普段ぜんぜん見ないのに

 

私がLINEの背景をかえた日に

たまたまそれを見て

「チケット買いについてきてもらおう」

と思いついて電話してきたんだそう

 

完璧なタイミングで

全員(私も)動かされてる説👼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です