今日は寝坊して昼風呂🛁

お風呂につかってボ~っとしていた時

 

時計の「11時11分」が目に入ったと同時に

満開のリプサリスが目に入り

写真撮りました📷

 

リプサリスの花言葉

「燃える心」「偉大」「温かい心」「枯れない愛」

 

 

昨日の夜は 薬膳カフェでのバイト🍃

 

店長のお友達が来店して・・

「フラメンコやらないですか?」

ときくと、めっちゃウケており

 

「体験レッスンとかなら行くけど」

と言いました

 

先生だと勘違いされたみたい🐼

 

でも、もし先生だとしたら

「やらない?」って言ったら来てくれるんや!

(そんな簡単に)と目から鱗でした

 

 

満月の光を浴びて うっとり夜散歩🌕

 

今夜はこの曲を聴きながら♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です