フラメンコの自主練に向かうときに

いつもの交差点を曲がりそこねて

違う道で行きました🚗

 

ちょっと時間が早かったので

途中で車を降りて散歩していると・・・

 

 

ポツンと桜が咲いているのを見つけた🌸

色んな想い出がフラッシュバックして

感動しました

 

 

自主練の後

IKUKO先生とカフェでランチ

&カードリーディングもさせてもらえて

楽しい時間♪

 

「MAIちゃん もうちょっと頑張って

(フラメンコ)教えれるようになったら時給払うよ」

と言ってくれて

 

そんな可能性もありえるんや!

とビックリした

(今の実力ではちょっと無理やけど・・)

 

でも自分にそんな可能性もあると思うだけで

ワクワクしてきます✨

 

 

その翌々日はフラメンコレッスン💃

 

練習後、みんなでカフェに行きました♪

「未来食堂」さん(→せきがはら人間村

 

 

お店に入ると

「ハッ よもぎさん!!」

とスタッフさん達が KANAちゃんに挨拶

 

さすが有名人や~

 

発表会まであと2か月。

衣装についても話し合い

 

 

3人とも練習用スカートのままだったから

「フラメンコですか!?」

と反応するスタッフさん

 

すかさず

フラメンコ普及委員会(勝手に)の私が

「フラメンコやりますか?」

ときくと  ちょっと興味を示していました 笑

 

 

ランチ後は場所を移動して

KANAちゃんのカードリーディング

をさせてもらいました🌼

 

私自身もメッセージを得て癒されるのが

カードリーディングのいいところ

 

そして

フォーカスを向けたら すぐに現実が動き出して

心が決まったら 必ず流れに乗る

ことを改めて認識🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です