木曜日の朝、

今度入社させて頂く会社の

同僚となる占い師さんのところへ行きました

 

少しお話ししてブースを見学📷

 

 

人通り少なく暇そうでしたが💦

・・私は25日からの出勤です🌻

 

この日、ぽっかり予定が空いて

どうしようかな~と思っていたら

 

スマホの画面が

ドテラの「リアルエンパワーミーティング」

のお知らせになっていた

 

リーダーAyukaさんが

岐阜県立図書館にやって来る!!

 

数日前、夢にAyukaさんが出てきてたので

これは・・・行けってことだよね?

と思って図書館へ向かいました🚗

 

 

まだ時間があったから

図書館内の喫茶店でペパーミントティー🍃

 

 

明らかにドテラ風の人達が

周りで談笑していました

(ドテラの人って、豊かそうだからすぐわかる)

 

開始時間ギリギリなのにケーキ追加🍰

 

 

ドテラの集まりに

半年ぶりぐらいに参加したため

 

行方不明になってた人が

とつぜん現れたかのように驚かれました  笑

 

 

今回は占星術を使うミーティング🌙

 

12星座1の霊能者と言われる私の星座は

とにかく「直観」を使うこと、

大胆で自由な生き方をしていくことが

今世の課題となっているようです

 

 

帰り、駐車場へ向かうときに

一緒になったAyukaさんが「何してたん?」

と話しかけてくれました

 

「とにかく直観でいけば

ぜったい大丈夫やから!」

力強い言葉をもらって勇気がわいてきた

 

半年ぐらいどこかに消えていた人に

「また来てや~^^」と満面の笑みで受け入れてくれ

夜遅くまで長時間

みんなのために力強く話し続けるAyukaさん

 

世界1のチームを作り上げた人のパワーと

偉大さを改めて感じた👼

 

 

 

Ayukaさんのストーリーがまだ作られてないので

他のチームのリーダーさんですが

すごいステキな人✨ 色々考えさせられました

 

これからもっとオイル使っていこう~🌹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です