ミーティングに参加したあと

急に体調不良になり(風邪)数日寝込んでましたが

 

前から行くと約束していたイベントに

なんとか行くことが出来ました

 

旦那さんの同僚の奥様がやってらっしゃるお店

ドライフラワー専門店「はながら」さんへ

(→instagram

 

夫婦共同経営で、ダンナさんの方は

「山県市まるごと市」の主催者さんのようです

 

 

色が綺麗に残っていて

とても質のいいドライフラワー✨

 

占いのブースに飾るブーケを

買わせて頂きました♪

 

 

同僚さんの話をよく聞いていて

めっちゃマイペースの変わり者で

誤解されやすいタイプっぽいんやけど

 

「ちょっと私に似てる?」

と、勝手に親近感を持っていて

なぜか初対面 、妙に緊張してしまった🐻💦

 

人の好さが一目でわかる

とてもピュアな目をした人でした🐐

 

 

それと関係ありつつ ちょっと話がズレますが、

後日、ある出来事があり

私が手放すべき最大のものに気づいて

大泣きした😢

 

他人の言動の裏を読むこと、疑うこと、心配、

「普通はこうする」という常識で判断すること

 

その観念にしがみついていると

歪んで物事を見てしまい

人の愛や優しさを見すごします

 

 

最近出会って ときどき唱えてる言葉

「我は神なり、愛と光なり」

 

自分がこの世界の創造主であることを思い出せば

そこにある愛だけを見ることが出来るはず

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です