発表会のチラシを友達&知人に配るも

ことごとく断られるという事件発生

(たまたまその日だけ休みがとれないとかで、、)

 

そのことから、これから人間関係を含め

ガラッと変わっていく気配濃厚

(エネルギーが変わるからかな?)

 

あと、普通は声をかけないような人に

声をかけてみるとか

今までやったことのないやり方をやるよう

言われてる気がしました

 

これは、

今後私が自分のお仕事を展開していくうえで

必要になってくるからだと思います

 

けっきょく あれこれアイデアを出してるうちに

満席になって 試してないですが

1つアイデアを出すと 次々に思い浮かぶことが判明

 

 

フラメンコ発表会の2日前、

Kanaちゃんの家に集まり

練習会をしました💃

 

あまりのうるささに起きてきた猫ちゃん🐈

 

 

お昼ご飯は、

めちゃ楽しみにしていた 手作り薬膳ごはん

 

お料理するKanaちゃんが美しい✨

 

 

美味しいし おしゃべりで

まったりしすぎる3人

 

 

飛びますが、発表会の日📷

「赤×白×黒」の衣装でそろえました

 

 

リハーサルでは あまり緊張せず

よしよしと思っていたら 本番でミス連発💦

 

「緊張するから人の顔見ないようにしよう」

と思ったのが 余計フォーカスすることになったのか

じぃーーっとこっちを見てる人の顔が

やたら目に入ってきて緊張してしまった 笑

 

 

セビジャーナスでは

「一緒に踊ってみたいな~」と思っていた先輩

Kimiちゃんとペアを組むことに!

(この時の人→「お迎えが来て移動」)

 

教室プリメーラのみんな、先生、

ギターさん&カンテのMisakoさん

が1つになって過ごした1日は

本当に楽しかったし、最後ウルウルしました

 

終わっちゃって寂しい・・・

ガロティンまた踊りたいなぁ💃

 

会場のサンローヤルさんで

そのまま打ち上げお食事会♪

 

 

次にやるグアヒーラは

アバニコ(扇子)と白の衣装で

雰囲気ガラっと変わります

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です