→「占い師日記2」のつづき

 

話ちょっと戻りますが

このカードが出たとき

「解放」と思いました

 

 

何から解放されるのか?

翌日から アンサーがやってきました

 

「本当はこうしたい」とか

言いたいことを言えなくなっている自分

からの解放

 

本当に自分がただやりたいだけの事を

やらなくなっている自分

からの解放

 

 

話変わりますが

昨日は カードの練習はほどほどに・・

でもちょっと引く

 

 

19,20の連番。

協力者、現れる?👼

 

 

 

「占い師アイリス」の名刺を作ろうと思って

イラストを描いてくれる人に依頼してたんですが

 

お忙しくなり時間がかかりそうだったので

どうしようかなぁと思っていたとき

 

ふと「自分でイラスト描いてみようかな」

と思いつきました💡

 

それで昨日はもっぱら

名刺の構想をねるのに夢中🐰

(時間はたっぷりあるし)

 

オラクルカード風の名刺

ってどうかしら?

 

 

イラストがらみで、

こんな奇跡の出来事があったことを思い出した

(→バッキーボール

 

私の手作りカードのメッセージ・・・

自分へのメッセージにしか思えない

 

「何も出来ない自分」だと思っていた

過去の私が

今の私に伝えてくれたメッセージ💌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です