先月末の話です🌙

 

近所のお蕎麦屋さんへ行ったとき、

置いてある名刺を手に取って見たら

近くにあるお菓子屋さんの名刺でした

 

スペイン語で「笑顔」を意味する

Sonrisa ソンリーサ」という店名が気になり

そのままお店に向かってお菓子を買いました

 

出して頂いたお茶を飲みながら

店内をキョロキョロ見ていた時

フラメンコの写真が飾ってあるのを発見!

 

 

店主さんにきいてみたら

ご自身がフラメンコを10年以上やっていて

お店でもイベントを2回やったことあるとのこと

 

今度、寺田ガーデンでのイベントに

出演されると聞いて思い出した

 

ちょっと前に、Kanaちゃんが

「お店に来てくれたお客さんが

たまたまフラメンコをやっている人で ・・・」

と、寺田ガーデン祭のチラシを見せてくれたのを

(※そのお客さんがソンリーサの店主さん)

 

 

そして昨日5/20、

寺田ガーデン祭に行ってきました💃

(→第35回寺田ガーデン祭

 

 

病院の中庭に設置されたステージがいい感じ。

愛知県の教室のみなさん

お上手でステキでした✨

 

最後にお決まり

「踊りたい人はステージに上がって下さ~い」

とセビジャーナスが始まる

 

もちろん私も参加しましたが

ステージに上がるのが遅れて

聴いたことない変な曲だし

どこを踊ってるのか しばらくつかめない💦

 

ペアになったバイレさんに

「同じように動かして下さい^^」

と完全にド素人だと思われる人 ・・

 

タイミングを見て急に踊り出したら

「あっ」とビックリするバイレさん。

最後の方に急にコツをつかんだチャレンジャー

みたいになってしまった 笑

 

 

寺田ガーデン祭は

病院の敷地で開かれていたため

本当に老若男女、子供や障がい者さんが

一緒に楽しんでいて

その雰囲気が なんかいい感じやなぁ~と思った

 

 

この前スタバで撮った看板を思い出す

 

 

「これが普通」という思い込みを手放すほどに

自分のエネルギーが拡大して

世界が広がっていくように感じます🌏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です