→(「フラメンコ日記34」)のつづき。

 

出勤すると

占いブースの真横の空き店舗が

新店オープンしてた🌹

 

 

「いつ和」の五輪マークが気になる・・・

 

五輪といえば

「世界が1つになる」

「友情の輪が広がっていく」🌏

 

ワクワクの高波動で出勤したわりには

お客さんがたくさん来るわけでもなく

 

1人で密教カードを引いたら

3回連続同じカードが出た!!

 

 

「暗闇から抜け出し、新しい世界が開けました」

という言葉が

強いメッセージに感じる

 

 

新しいコミュニティーのメンバーの知人が

悩みを見てくれる(?)人を探しているということで

リーダーさんが私を紹介してくれて、

 

その方のお宅を訪問し、

リーディングのお仕事をさせて頂きました🏠

 

お孫さんが難病など、

普通で考えたらけっこう難題なお悩みでしたが

 

しっかりとした言葉が次々に出てきて

今までで1番いいリーディングが出来たと思います

 

お客様ご家族が

見ず知らずの私を信頼してくれたことにも感謝だし

相談されたリーダーさんも

よく信頼して任せてくれたなぁと思って、、

 

本当に完璧な流れで

自分自身と宇宙のサポートを信じきれたことに

喜びを感じた日でした🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です