一昨日来て下さったお客様は

住む世界が違いすぎて

「そんな重大なことを私が占っていいんですか??」

って感じでしたが

 

「日付、時間、方角」などを見て

来たのが私のところだったようです、、🚗

 

ズバリ2択を決める占いだったので

新しく購入した 「ルノルマンカード」を使いました🍀

 

 

話変わりますが、

先日ブログ記事を書く時に

数年前の記事にリンクをしていて

(→「新しい講座/555のメッセージ再び」)

 

555のメッセージを再び受け取ったついでに

この動画を観ることになりました

 

 

あの時受け取っていたメッセージは

「私の見ている世界が

イリュージョンから抜け出るように変わる

(自分の視点、意識が変わることで)

これから そんな魔法を体験していく」でしたが・・・

 

本当にそんな魔法のような感動の体験を

たくさんすることになりました🌈

 

 

そして今回は

「この風船も全て違う色をしてる」

「空だって、色んな色をしているじゃないか」

という言葉に泣いた

 

 

人の価値観、カラーはそれぞれ違って

表現の仕方、愛し方も人それぞれ違う。

だからこそ素晴らしいんだと改めて思いました🌻

 

 

ルノルマンカードから

締めのカードを引いてみたら この2枚🐎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です