前の記事(→「対面ワークショップに参加🌹 女神イシス伝授」)

のつづき。

 

伝授して頂いた

Ankh(アンク)、ブルーロータスのシンボル

のエネルギーを  私の名刺に転写しました🐰

 

癒しと調和、魂との繋がりを強めるエネルギーです

 

 

受け取った人が

自分自身にアラインメント出来るように☆

 

それにより、セレンディピティ(思いがけない幸運)

をどんどん起こしていきますように☆

と意図しました🌈

 

ちなみにこのブログにも同じ

「解放」の意図を込めています

 

 

「19」についてよく聞かれるんですが・・

19という数字は

「生まれ変わり」を表しています

 

 

この前、占いブースでの待ち時間

カードを引いていたら

「ひまわり」のシンクロ

 

 

それから1週間経って

すっかり忘れていましたが

 

昨日、旦那さんの希望により

ひまわりの里へ行きました🌻 (→Instagram

 

 

 

「ひまわり」といえば、太陽の花

 

(※どこかで見かけた絵です)

 

昨日メッセージが来て 財布を整理していたら

ずっと前引いて忘れてた

「おみくじ(女神みくじ)」が出てきた✨

 

 

アマテラスといえば、太陽の神様🌞

 

「天岩戸の神隠れ」が有名ですが・・・

(→日向神話「天岩戸隠れ」

 

どうやら私、今まで岩戸隠れしてたっぽい。

感覚的にですが、

やっと顔出したところかもです

 

周りの人達と共に

エネルギーが上がってくる予感🚢

 

 

冒頭のヒマワリのカードと一緒に

これもシンクロしてた

 

雨上がりの  奇跡の虹🌈

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です