私のコルドベス(帽子)が、買った時から小さくて

いつもストレッチャーつけっぱなしで

引き伸ばしています

 

 

イベント用に、

Noriちゃんにコルドベスを借りたら、

それもなんか小さくて(私の頭が大きいのか)

その後また自分のコルドベスをかぶってみると・・・

 

「何このフィット感!!」

とビックリしました

 

ストレッチャーで引き伸ばしているうちに

いつの間にか ピッタリサイズになってたようです。

 

にもかかわらず、

最初の方の「小さい」印象のままで

記憶が固まっていたことを知って

ちょっと笑いました

 

 

昨日は いよいよイベントの日🌞

敬老会でフラメンコを踊りました♪

 

最初、舞台に上がっていくとき、

シーンと静まりかえっている会場・・・

 

パンッ パパン パンッ パパン

パンッパンッパンッ パパパンッ

 

私達のパルマ(手拍子)が響き渡る。

 

もうこの時点で

胸が熱くなって感動していました

 

(※1番左が私)

 

この瞬間のためにフラメンコをやってたんだ

と感じた、本当に素晴らしいシーン

 

前の発表会の時は とても緊張していて

目に入って来るのは 真顔でこちらをジィーっと

見つめるお客さんの顔ばかりでしたが(笑)

今回は、みなさんの笑顔が目に入ってきた

 

私が楽しんでいたからだと、 後で気づきました

 

自分の舞台を楽しめる感覚を 取り戻したことを

告げてくれた 大事な1日🌏

 

 

大好きなIkuko先生と プリメーラのみんなで

これからもっと大きな

素敵な舞台を体験するだろう🌈

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です