土曜日の朝は、

フラメンコの特別レッスン💃

 

虹が近くにかかってるように見えました🌈

 

 

お昼から向かったのは・・・

 

「清流の国ぎふ」文化祭2024

『文化芸術共創プログラム』に向けて

開催されるワークショップの1つ

 

ともに みつめる、みつける、つながる

「映像ワークショップ」(→TASCぎふ

 

 

会場に入ると、

「記者会見ですか?」と思うぐらい仰々しい雰囲気。

黒スーツの関係者さんがたくさんいて

大きな取材カメラが数台セットされていた

 

何気なく参加してみただけなんですが・・

 

けっこう大きなプロジェクトだったみたいで

「これからリーダーとして活動していってほしい」

という言葉にビビる私🐻💦

 

でも、参加して本当に大正解で

色んなことが繋がり「これだー!!」ってなった。

 

前日に、IKUKO先生と2人で

「フォーシーズンにあと1つ足りない気がするもの」

を「う~~ん」って考えてたんですが

それが解りました💡

 

そしてこの時の感動がよみがえってきた

(→映画「エンドロールのつづき」

 

私が取材する題材で選んだのが

「音楽表現ワークショップ」

っていうのも 何かありそう..🌻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です