大晦日の夜、

なにげにTVをつけたら

映画「ボーン・スプレマシー」がやってて

 

最後の方のセリフが

昼間に受け取ってたメッセージと同じだったので

大きな波が起こるのを感じました

 

「何か(真実)を知ると、 人生は変わっていく」

 

 

そして翌日、 1月1日

目が覚めた瞬間に 腑に落ちたことがあって

泣きながら起きました 、、🐣

 

「チャレンジ」っていうのは

何者かになるため、

自分の価値を証明するためのものじゃないんだ・・

 

頭では解ってるつもりだったけど

腑に落ちてなかったことに気づいた

 

自分が本当に望む何者かにならなくてはと

こだわっていたから 動けなくなってたことに

心の底から気づいたのです

 

 

自分が成長したのを感じると

心が満足して幸せな気分になる

 

それ自体が魂の喜びであり

その満ち足りた感覚が 外に投影されたものが

「結果」など目に見えるもの

 

そして、調和した世界なんだと思う

 

100%「成長」という喜びのためのチャレンジなら

何を選んでもいいし、どんな小さなことでもいい

失敗してもいい

 

方法にこだわらなくなるし

変にジャッジをしなくなる・・

 

本当に自由に動いていけるはず

 

 

「本当はこうしたい」「本当はこれがほしい」

という心の声を無視し

外を見ながら合わせようとするほど

不調和が起きていたのではないかと思う

 

 

タロットの16番「塔(タワー)」は

崩壊のカードであり、ブレイクスルーを意味する

 

他人の顔色を見ながら作ってきた塔は

強制的に崩れ、リセットされました

 

魂がもっと素晴らしい景色を見たくて

たくさんの豊かさを受け取ることを望んでいるから

 

 

これからは私自身の喜びに一致させ

自分の言葉を話し

本当の愛からの表現をすることが出来る

 

1人1人 唯一無二の個性を輝かせて

新しい、真実の塔を創っていくために

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です