奈良の鉱物店、Tenkawacrystalさんへ🚗

 

 

お洒落なインテリアです^^

 

烏骨鶏がカワイイ💛

 

 

生みたて卵を食べました🥚

Jojiさんが狩猟したシシ肉入りのカレー🍛

どちらも美味しかった♪

 

 

おしゃれなLIVEスタジオ🎤

蒔ストーブと木の壁がカッコイイです

 

 

強制的に(笑) 初挑戦することになったインスタLIVE✨

コラボLIVEで、初めての2画面同時配信でした

 

■Tenkawacrystalさんのアーカイブ(第1部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joji Sugimori(@tenkawacrystal)がシェアした投稿

 

「伸ばせる能力は、、お客様を愛する能力です」

と冗談っぽく言ってましたが

 

愛と感謝の波動は、宇宙と同調する波動で

豊かさと直結しているので

本当にそうだと思います

 

 

■私(dana.maho)のアーカイブ(第2部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai(@dana.maho)がシェアした投稿

 

終ってみれば めちゃくちゃ楽しかったインスタLIVE🌸

Jojiさんのトークの面白さに救われました 笑

 

新しいことを経験したことで、可能性が広がり

ワクワクしてきました♪

こんな機会を与えてくれたTenkawacrystalさんに

本当に感謝です💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です