日曜日の午前中は 自分メンテナンスDAYにしよう♪

まず お気に入りの動画を見ながらヨガをして(動画2つ分)

 

 

朝食のにんじんジュースを作ります。

無農薬野菜じゃない時は、残留農薬除去のための洗浄剤で洗ってから。

 

白いオシャレな容器にひかれて「HOTAPA」というのにしました。

 

今日は 小さいニンジン4本と、りんご1コ。

アムリターラの玄米黒酢を少し入れています。 そのほか青汁とバナナも。

 

ちょっと音楽(大好きなピアノ演奏)を聴いてから

甘酒を入れた 甘酒風呂に入りました。 ついでに顔にもぬって甘酒パック^^

 

お風呂から出たら 軽くリンパマッサージをして肩周りのストレッチ

 

午前中のメンテナンス終わり☆

「毎日やろう!」と思っていることが出来たぐらいだけど^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です