最近色んなところでよく見聞きすること

 

●現在 多くの人が感情的に揺さぶりをかけられたり、

クリアしたはずの事象にもう一回直面したり・・

●私たちの中にある影の部分(闇の部分)が浮き彫りになってくる時期

 

ここ最近わたしも感情のアップダウンが激しくなっていて
よく考えたら 今までの人生でこのような体験があまりなく

(あったのかもしれないけど忘れた)
戸惑ってしまいました

 

「お灸、ツボ押し、愛をこめて仕事や家事をする」
とか色々始めたのが効いたのか 感情のアップダウンはなくなってきたけど・・・

 

 

なにげなく普段まったく見ない(初めてかも)

カードリーディングをYoutubeで見ていたら

私の選んだカードのメッセージは

 

「いまは夜明けの手前的な 自分のもろい部分を感じている時期だけど

自分でなんとかしようなんとかしようとするよりも

今目の前に起こっていること全てに降参して

身をゆだねることに意識を向けていった方がいい

1人でなんとかしようとしている自分に気づくこと そしてそれをやめること

運命を信頼し流れに身を任せることで 行きたい方向へ進んでいくでしょう」

 

なんか・・・欲しかったようなメッセージをもらえて嬉しかった^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です