1か月半ぐらい前に、長年使っていた化粧品を一新して

エクスビアンスHP)に替えました。

最初は余ってたコスメとミックスで使っていて、やっと全てのライン揃いました。

それで今ごろ リアクションがどんどん出ていて、ニキビが酷い;;

 

これは本当にリアクションなの? 本当に治って綺麗になるのかな?

不安と疑念に襲われているこの頃ですが

もしこの酷い肌に耐えぬいて綺麗になったら、他の色んなことも信じられそうな気がします。笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今朝、赤い目でお仕事へ行ったら驚いた顔をされました

そういえば私今日お休みだった^^;

 

赤い目をしてたのは、朝っぱらから感動して号泣していたから 。

時々、ガーーーン と衝撃を受けるというか すごく心に響く言葉に出会うことがある

そんな言葉を発信できる人って 本当に凄いなぁと思う。

 

 

[しみずたいき さんのブログから]

 

 出会う 人は、

 すべて 仮面をかぶった神様です

 

 出会う 現象は

 すべて 化粧をした 愛です。

 

 愛は 私とあなたの間にある

 喜怒哀楽の絵具が消えても

 残っている何かです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です