汚くて気になってたiPhoneケースを替えました☆

シンプルでいい感じ^^

2018年の後半は色々あり

すねてすねて怒って みたいになってた私。

そんな自分が愛おしいと思えてきたけれど

 

他人への復讐や勝利は けっきょく負けなんだなぁと思う

心の中に嫌なものが残るだけ

新年を迎える前に それに気づいて良かった

(べつに故意に復讐したりしませんが;)

 

「嘘ポジティヴをやめて 本当の自分に還る」と

離れるべき人が 離れるようになり

好かれる人には ちゃんと好かれるようになる  っていうんですが・・・

 

仮面をぬいだ私のもとに

誰が残り 誰が来るんだろう?

 

来年は好きなことをして ご機嫌な私に戻れるといいな☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です