今日は アクセサリー教室へ。

私のお弁当も用意しました

 

そぼろ入りオムレツと、レンコンの竜田揚げ

 

しばらく通ってみて気づいたのは、

自発的にじゃなくて ただ習ってるだけでは

全然覚えられないってことです

 

宿題もやっていかない 悪い生徒だから💦

 

 

旦那さんに「小さい瓶に挿す 花買ってきて~

って頼まれた

 

何がいいか分からなかったので 3本買いました♡

 

 

仕事中に ヒーリング系の音楽をかけたりするんですが、

妙にしんみりしちゃう音楽も多い

 

その中で この音楽は 希望を感じる明るさが好きで

よく聴いてます♬

愛を込めて お掃除出来る気がする

 

それより 仕事中に音楽かけたらマズいでしょうけど(笑)

スタッフさん みんなすごく優しい人なので

気づいても全然気にしてなさそうです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です