姉と インドのアーユルヴェーダについて
話してたのが頭に残ってたのか

 

ふらっと寄ったカルディで ヨギティーを買いました

 


[チャイルイボス]
原材料:ルイボスリーフ、カルダモン、シナモン、生姜、クローブ、ステビアリーフ

ヨギティージャパンHP

 

 

ティーバッグのタグに メッセージが書いてある☆

今日のタグには・・

 

Let things come to you.
すべて受け入れてください。

 

はぁい..🐰

 

今日は、お気に入りの人の カードリーディングを

youtubeで聞きながらランチ食べてたら

 

あなたはオンリーワンだし、本当に価値がある

 そういう存在だってことを自分で認めてほしいです

(ってカードが言ってる)」

 

ってところで なんか急に涙がポロポロ出てきて

止まらなくなりました。

感動の涙なんやけど、

自分の価値がなくなったように感じてたんかなぁ

 

水星座さんの3月は

色々と整理しながら 一歩一歩進んでいく月だそうで

後半には また幸せな気持ちで満たされる って言ってた☆

 

 

お料理中に聴いたmusic

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です