なんてことない動画ですが

仕事の行きと帰りに リラックマ達を撮ってみた

 

 

 

子供の頃 ずっと疑問に思ってたことがあって

 

私以外の人達って、

 それぞれが主役として存在してるのか

 それとも 私の世界に 脇役として登場するために作られたのか

 どっちなんだろう??

ってけっこう長い間 本気で思ってました 笑

 

今はもちろん答えが分かっているけど

ある意味どっちも正解だったんやな~と思って・・

 

みんな自分をサポートしてくれるために現れてくれるんだし

どんな人も 自分が主役の人生を生きてるんだなぁ。

って たまに しみじみ思ったりする

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です