パワーストーンオラクルカード」を買いました

 

絶版で中古しか手に入らなかったけど

新品みたいにキレイ✨

 

可愛いピンクのカード

 

ただ暗記するより

実践的に覚えるほうがいいかな~と思って

1日2枚ずつ引くことにしました

 

 

初日(4月3日)に引いたカード。

引いたというより 飛び出たカード

 

「セラフィナイト」 って何? 新世界・・

 

 

調べたら「斜緑泥石」だった 笑

 

 

3日目

すごい勢いで飛び出したカードは

クンツァイト 「神聖」。

ネットでは「無償の愛」と書いてあるのが多い

 

 

4日目は

最初に何気に1枚見ちゃったので (※プレナイトでした)

よくシャッフルしてから何回もカードを切って

 

飛び出たカードがプレナイト」だった; 

 

 

今日のカードはこれ

 

パパラチャは ちょうど本で読んだところ

1日2つ、鉱物的な勉強もしてます

 

 

 

下の動画で使われてる「クリスタルリーディングカード」も

最初気になったけど 解説が英語らしいので、、

 

私が選んだのは4番 

知らない石だけど すごく欲しくなりました☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です