「職場のみんなへのプチプレゼント」の続き。

 

こんなラッピングになりました☆

(カードを袋に入れて リボン結んだだけです)

 

 

会った人達みんな

「本当 2枚ともすごいドキっとした」とか言っていて

カードのメッセージが ズドーンと来たようです

 

というか怖がられました

 

 

カードを引くとき けっこう浸りきって

感謝の気持ちでいっぱいになりながら

カードを引いたんですよ (自己演出?)

 

そして翌日・・  何かが違う気がする!

 

目が合う人みんなが(※知らない人)

嬉しそうに微笑みかけてくれてる気がする。

 

もしかして・・

私のほうが微笑みかけてただけかもしれません 笑

 

 

エネルギーが高い・低い 波動が高い・低い

とか言うじゃないですか

実際そういうものがあるかは分かりませんが

 

「感謝と愛」は エネルギーを上げるものと言われてます

それを実感しました

感謝と愛の気持ちから

本当の自信が生まれるのかもなぁ って思った

そんな1日を過ごした

 

たぶんこれ すぐに効力がきれると思うけど・・

普段 ばくぜんと周りに感謝してる感じではあっても

親切にしてもらったとか 喜んでもらった

何かしてもらった時以外に

自分発信で 感謝の気持ちでいっぱいになる機会って

そんなにないかも

 

 

カードに(もちろん周りの状況とリンクしながら)

色んなことを教えられた1か月でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です