ベランダの薔薇写真を撮ってたら

旦那さんがもうブログに載せてた

 

なのでパンジーにしました♪

 

 

常連のお客さんに

一瞬「運命の人」だと思われたっぽく

私が結婚してると知ってガッカリしていました^^;

 

思い込み激しい人が多い世界なのかな?

ってちょっと不安になりつつ (それっぽい)

 

でも 会った瞬間に 「運命の人」に出会ったかのように

思われることって たまにないですか?

運命ってそんな簡単なんだ 笑

 

そういうラフな人が

どういう割合か知らないけど いるんでしょうね

ある意味うらやましい

 

 

★今日出逢った言葉★

衝動や不安を認めよう

人間らしい感情なのだから

夕暮れの紫の空と海が混ざり合うように

あいまいな状態を許そう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です